年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あーそっか! ここをこうすればいーんだ!
2008年11月20日 (木) | 編集 |
 そーだそーだ、この手があった。
 つか私ったらなにを今まで考え込んでいたのやら! こーすれば簡単じゃん!
 よしいける! ねぎ突っ込める!
 覚悟しろよー、阿部!

 なんの話だ。(自分ツッコミ)

 今書いているサイトアップのほうのおはなしのテーマは、そのままずばり「ねぎを阿部につっこむ」というものです。(そのまんますぎるやないかーい!)
 しかし、自分でねぎを入れる阿部など誰も見たくないし(ゴメン、あたしは見たいけど!)、かといって花井はそんなひどいことをする度胸ないキャラじゃないし~、などと延々ぐるぐるしていました。

 キャラ性については黒い花井ばっか書いてる昨今、今さらですが。
 どうせひどい目にあわせるなら自分の●●●でやるよねーあの男はというのが本音だったりもするのですが。
 でも、そこをやっと突破できましたー。
 よーしよし。まだがんばれそう。
 サイトアップなのにすでに同人誌にして●ページ超えてるけどなとかそゆことはとりあえず置いておいて(爆)。

 そんでオフのほうは3歩進んで2歩下がってます。
 さすがに阿部がかわいそうになってきたので大部分ちょっぴり書き直そうかと。
 ナニをやってるんでしょううちの花井。
 書き手の精神状態が下がっているとここまで……といういい見本になりました。
 あ、悪い見本か? どっちでもいーか。
 あやうく西に「すみません20禁表示でお願いします」というメールがいくところでした……。

【阿部生誕企画お申し込みは今日が〆切ですv】
 まあそんなわけで、すみません告知より1日遅れですが、明日、「ちゃんとメールが届くかおためし~企画全概要おしらせ」がいくと思います。
 えーと、申し込みが20日〆切なのにおしらせも20日にいくと告知していたどっかのバカのせいです。すすすすみませーん(滝汗)。
 昇さんと師匠には嫌がられても無理やり送信されます。
 身内にはメールはいきませんがそのあとでなんかあります。
 何人かアドレスが手打ちなので届かなかったかたがみえられましたらご一報ください。
 ところで高校生と社会人と迷ってるんですが、どっちがお好きですかー?

【『たかやくんおたんじょうびおめでとう』と書かれたホールケーキを注文したい】
 のだけど、カヲルが野球全然駄目なので躊躇している。
「ケーキ食え」と言えば食いにくるかもしれんが阿部の誕生日くらい阿部に浸っていたいじゃないか。
 ……でもひとりで食うのはちょっと……。
 それでもって家族に食わせるのもちょっと……。

【ところで大阪って個人誌どうしよう】
 はてしなく微妙です……。にゃんこ書きたい……。

 そんなわけで拍手ありがとうございました!
 羞●心の新曲が微妙で心が寒いよー!
 あの曲、しょぼい!←正直すぎるだろ沙弥……。
 つ●のは個人でカバーアルバム出そうよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
