年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
企画概要メール送付
2008年11月21日 (金) | 編集 |
 ハナアベ関連のかたへの概要メール送付。
 一方的な企画ですみません。

 ……そのはずですが、届いていなかったらご一報下さい。
 ううっ、やだなあ手打ちの面々が間違っていそうで。
 あとで戻ってきていないかみてみます。


 HARUコミのタジハナプチオンリーにやはり未練があるらしく。
 ちょっとタジハナな夢を見ました。
 しかしものすごくバカはなとバカたじでした。……私のタジハナってこーなのな。なんか意外。

 ある日うっかり花井が告白される現場にでくわしてしまった田島。
 みんなが帰ってから静まり返ったグラウンドでこっそり『王様の耳はロバの耳』ごっこをします。

「ちっくしょー、女だからってベタベタさわりやがって! オレだって花井がダイスキなんだぞー!」

 そのとき、田島の耳に聞き慣れたあの声が!
「……ほんとに?」

 そこにいたのは田島の想い人、花井梓その人だったのです!
 田島、一世一代のピンチ!


 ……ベタベタすぎるわー。
 ちなみにハナアベの次点であるはずのアベハナは、書けるし書きたい気持ちもないではないけどけど「受よりあえぎ声の大きい攻とかかいたらおこられるよなー、なー」というたいへんオソロシげな理由で自粛しております。マル。

 えーと、書き忘れていましたが、メロパだけでなくブログでレベルアップも表示されません。
 せっかく書いてもあずさが育たないのは悲しいので、ここが更新されているのを見かけた優しいかたは、よかったら「ロード」のところををぽちっと押してやってください。経験値が加算される……はず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
