年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だいきらいなもの
2008年11月22日 (土) | 編集 |
 今日は インフルエンザの 予防接種で ふらふらです。


 注射が大嫌いな沙弥は注射されると倒れてしまうのです。(※マジで)
 参ったなあ……。まだ頭がくらくらする。
 でもこれ受けとかないと安心して冬コミいけないよ。
 昨冬、家族全員インフルエンザで倒れたのに私ひとりだけピンピンしてたので、今冬は家族が予防接種にたいへん意欲的です。
 いつもは私が家族でまっ先に倒れるはずなのに、とみんな不思議に思っていたらインフルエンザだったという展開です。
 そのときはじめて私が予防接種を受けていると知った家族は「そんなに効くのか!」と目からウロコだったようです。
 ただの冬コミ対策なんだけどめっちゃ役に立ったよ。
 拾ったことのない人にはわからんかもしれんが……、BはともかくAはほんとにきついよ。(両方拾ったことのある人が言うんだから間違いない。Bも長引くからそれなりにきついよ)
 常に悪いところを抱えているような私でもあんなん2度と味わいたくないと真剣に思うよ。おまじないだと思って受けとくといいと思う。

 うーでもまだ気分悪い。今日は大人しく寝てます。

 新年インテのときの支出が目ん玉飛び出しそうな勢いになる予定。
 阿部オンリと7組オンリもそのへんでいっとかないとやばいですよね(※私信)。
 満了しちゃったら困るもの。
 あああああ、賞与が減ってないことを祈るのみだよー。
 減ってたら福袋買えないよ。(※生々しい!)

 拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
