年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脱線中
2008年11月23日 (日) | 編集 |
 朝からスゲエ頭痛でのたうちまわってました。はてこれは予防接種のせいか生●痛のせいかはたまた両方か。
 薬飲んで多少は軽快するものの相変わらずずきずきとええいコンチクショウ。

 そんなわけで開き直ってゴルフみてました。
 沙弥の目当ては石●遼くん……のキャディーさんです(爆)。
 沙弥の現在のリアル萌えの一押しです。
 若くて、ちっちゃくてかわいい~vv
 ちょう萌えなんですが! ちょっとなに!? なんなのあの可愛い子は!?
 ●川遼くんはまだ子供なので、ゴルフバッグからドコ●ダケとか出てる(※カバーね)んですが、それがまたちょう似合うんですよ!
 あー今日も堪能した。もっとテレビで見れるといいよ石川●くん……のキャディーさん。うあー、かわいい!(じたばた)
 …………えっと、誤解のないよう言っときますが……。同人とかヤオイの萌えではないですよ?
 おいしいとは思いますが……、設定だけもらってどっかで書こうとひそかに目論んでたりもしますが……。
 ところで沙弥は妹曰く「ブサ専」だそうですが(自分じゃわかんないよ!)、あのこは本気でかわいいですからねー!



 今月号のアフタの榛名にはメロメロでした……。くっそー、かわいい!
 かわいすぎて泣くまでいじめたい!(←そういう愛だよなお前……)
 でも相変わらず攻不在……。
 花井が2人いればいいのに! 花井が双子だったらよかったのに!
 2人いたらどうなんだというツッコミは野暮ですよお嬢さん(誰)。
 誰も喜びも怒りもしないだろうからちょっとだけネタバレしますがやっと武蔵野の監督が動いてるところが見れたよーvv うれしーい!
 細かい感想はパスします。
 ……次の『Think!』はいつ書けるんだろう。この1日長すぎる。

 
【最後の恋】
 タイトルのわりに重い話ではありません。
 現在『女性●身』に連載されているマンガの女性のとある超?能力だけをネタとして拾ってきました。

 花井梓には、とある特殊能力があります。
 実は花井には、人がこれからする恋愛の数が☆になって見えてしまうと言うのです。
 ちなみに花井の場合、片思い両思いを問わずで、現在進行形はカウントされません。
 高校に入った花井は、☆がひとつしかない同級生・阿部隆也に出会います。
 たまにいるんです。☆が見えなかったり、ひとつしかなかったりする人が。
『そっか。じゃあ、その相手が現れたら協力してやらねーとな』
 なんて思っていたら、ある朝、その☆がみごとぽっかり消えていたのです。
 阿部が誰かに恋をした! そう悟った花井は、阿部に協力してやろうと誓います。
 だって、花井のこの能力は百発百中なのです。
 高校野球も大事だけど、ことは一生に関わってしまうのです。
 そんなことを考えながら、だけど、花井の気分はあまりうまいこと乗ってくれませんでした。
 どうしてこんなに気が重いのか。
 そして、阿部の恋愛の相手は誰なのか。
 数々の謎(笑)を抱えたまま、花井は阿部を見つめつづけるのでした……。


 ……思ったよりも恥ずかしい。
 没かな。

【私信】
 もしかしたらと思っていたけど、やはしU子さんのはまっていらっしゃるバンドは……。
 我らが桜●通とおんなじ……(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
