年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世間が不況と騒ぐなか
2008年11月26日 (水) | 編集 |
 製造業に従事していて仕事がたくさんあるのはしあわせです。


 ……でもね、限度ってものがね。

 昨日と今日のあまりの忙しさに左手の握力が死んでます。まともに握れない。
 たぶん測ったら10くらいしかないのでは。
 ……まあ、参加が冬コミではないのでまだいいですが……。
 それっていいのか悪いのか。……悪いよな。
 ああ、今修羅場していたかった……。

 でも先日個人誌のオフセット本の表紙をねぎねぎにお願いしたのですが、頭の中で考えてた発行予定新作予定を口にしたところ、ねぎねぎに「そこでの個人誌はやめといたほうがいいんじゃないかな。新刊ないならともかく」と諭されてしまいました。
 HARUコミならば描いてくれるとのことでした。
 こんな自業自得の塊みたいなのをまじめに心配してくれるとはほんとに得難い友だよねぎねぎ。
 自分の方が身体弱いんだから大事にしてねねぎねぎ。
 そんなわけでオフセット個人誌はHARUまでおあずけ~。
 いよいよなにを出そうか迷ってしまうよ……。2か月あるならえろ書かないと気が済まない気もするし、でも全年令向けの本も出さないとえろだけサークルになってしまうよとも思う。
 タジハナへの未練も完全に捨て去ったわけではないしな……(こらー!)。
 2冊って言ったら「懲りてないなこいつ」とあきれられてしまうだろうか……。

 明日は冬コミの原稿のために申請してあった有休です(涙)。
 ここんとこ忙しかったせいもありたぶん寝込んで終わりますが、なるべくがんばってハナアベ書こうっと。

 ところで。
 HARUコミあるいはスパコミ⇔冬コミで交換委託していただけるかたを募集させてください。
「侵蝕」「Think!×3」は預かっていただける予定ですが(ありがとうございます!)、沙弥、既刊減らしたいです(爆)。新しいの出したいんだもん……。
 1⇔1あるいは2⇔2の交換でお願いできると嬉しいです。
 上記2つのイベントでなくても、沙弥が直接参加するところならとりあえず夏コミ以外は大丈夫です。
 なんでしたら1月インテのサークルチケットをおつけします(こらー!/2枚余らせてるらしい……)。HARUでも構いませんが……。
 気が向いたというありがたい方がいらっしゃいましたらご一報ください。

 すごーーーーーーく眠くなってきた。
 今日は寝ます……。
 拍手ありがとうございました!
 アホネタにも反応してくださってしあわせです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
