年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めっちゃ笑った
2008年11月28日 (金) | 編集 |
 ある日、ア●ゾンからメールが届いていてね。
『矢追●一UFO現地取材シリーズ』というDVDの宣伝だったんですが……。
 もう↑このタイトルだけでも爆笑ものなのに、最初の一行が「以前に『ド●フ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)』をチェックされた方にご案内」だったりしたので、「えー?! これってそっちー?!」と3分くらい笑い続けてしまいました。あー腹筋いてー。
 ここしばらく調子よくなくてあまり歌ってないので鈍っているとみた。こんちくしょう。
 アレかな。『川口●探検隊』もこのくくりかな。どきどき。
 そんなわけでお笑いにうるさい阿部隆也を妄想しようとしたのですが、自分がいまいちお笑いにくわしくないため挫折。
 そんじゃあ不思議つながりでこわがりな阿部隆也とかどうだろう?と妄想する。

【合宿でトイレにひとりで行けない阿部隆也の巻】

 ……もうのっけからくじけぎみですがめげずに進む。

 どうしてもひとりで行けなくてキャプテンを叩き起こす阿部。
 寝起き最悪な花井は「阿部がこんなことで自分を起こすわけがない。これは夢だ」と思い込む。
「トイレについてきてほしい」と言われて「はいはい」とついていく実は半分寝ている花井。
「夢なんだから何してもいーよな」とトイレで阿部を襲う。

 結論・いちばんこわいのは生きている人間だよ、阿部。(爆)
 ありがち~。

 あ、でも阿部も花井が好きだからこれは「棚からぼたもち」っていうのか。そうかそうか。
 トイレで襲われてそれはどうよ。(自分ツッコミ)

 それから私の妄想はトイレとか風呂とかイレギュラー(?)な場所が多すぎです。要自粛。
 阿部はベッドの上が大好きだよ!(たぶん)
 
 今日になってだいぶ頭痛が軽快しました。
 うーん、なんであんなひどかったんだろうと首をかしげたのですが、よく考えてみれば生●の終わり頃から終わりたてはいつもこんなじゃねーかボケすぎじゃ私!
 肩こりのせいだと思って五十肩体操(涙)やったり葛根湯飲んだりしていた自分がアホっぽい……。
 葛根湯、意外によくききます。ためしてみてねv

【あと、ちょっとだけアフタ感想。ネタバレ注意】
「そんなん自分が榛名の眼中外だと思ってるから悔しいんだよ。対等なライバルとはそもそも位置関係が違うし三橋と話そうと思うあたり相談する相手が間違ってるよ。花井にしとけ、花井に」というのが自分の感想だったので、予想外に深く考えてみえる方が多くてびっくりでした……。
 まあ花井と話していたら話していたで、阿部は花井にハラ立ちそうな気もしますが。
 花井と田島の場合、田島はなにも考えてなさそうで実はけっこう花井にライバルとしてちゃんと隣に立ってほしいって気持ちが強くありそうですから。
 阿部は現実にけっこう眼中外だもんね……(ひぐ●センセイ阿部にSすぎる……)。
 かわいそうに阿部。そのこはね、アホの子だから3歩歩いたら自分のやったこととか全部忘れちゃうんだよ……。顔見たら名前思い出すだけでも阿部は特別なほうだと思うよ……。
「あ、タカヤだタカヤだ~vオレ今楽しいからおまえも来いよv」てなもんですよねー……。
 最近榛名に対する認識がエラいことになってます。すっかりおバカな受け子一直線です。
 あっけらかんとしてて強気で無神経なくせに「80球」とかヘンなとこだけこだわるの。おバカキャラの典型じゃん。
 ああいうこの偏執的なこだわりにはむやみやたらと口を出しちゃイカンというのは古今東西変わらないきまりごとなのです。
 まあなんでもかんでもぐだぐだ悩みたがる性格の暗い阿部には理解できん生き物だわな。
 もしかしたら榛名と三橋と田島なら電波で会話できるかもよ。彼等の言語、他の誰にもわからんだろうけど~。わははは。
 どうもまじめな感想は苦手です。
 ……くそう、榛名かわいい。押し倒したい。私が。
 どっかにかっこいい攻いないのかなあ……。
 つか本気でシュン×榛名だめかなあ……。萌えだと思うんだけどなあ。
 ぶっちゃけ、花井がいなかったら、私、確実にアベハル一押しだったと思うよ。

 拍手ありがとうございました~v
 一言返信はすみません、明日で!
 HARUを増やすため冬コミは夜行バスです!(涙)
 100均枕はどこいったよ……。アレがあるとないじゃ雲泥の差なんだ。
 大阪の泊まりも決めてきました~。誰か前日お好み焼きつきあって~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
