年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めるめる
2008年11月29日 (土) | 編集 |
 とりあえず送信するだけにしとこうと思い阿部誕企画のメールつくるだけつくりました。
 けっきょく高校生人気高し! で高校生になりました。えへへ、私はどっちも自分で気に入ってるからどっちも楽しいもんね~。高校生ネタ、かなりおバカだけど(私が)。
 ほんと簡単なメールですが、自分的にはテーマがありまして。

【今年のテーマ】
 まだデキる前、阿部に誕生日おめでとうメールを極力さりげなく打とうとしておもくそ失敗する花井。

 花井の失敗ぶりをとくと御覧あれ。見た瞬間「さりげなくない! さりげなくないよ花井!」と笑いながらつっこんでくれれば成功です。
 ……花井フアンですからね、私……ものすごーく。

 
 うちの親父がまたしても人の買ってきた週1のチョコチップ食パンを勝手に食って「なんだ、レーズンじゃないじゃないか!」と勝手に怒っていた。だからそのリアクション4回目だっつの……。
 近所のスーパーの手作りパンコーナーはホテル食パン以外に日替わりでもう1種類食パンをつくります。
 以前は噂のブリオッシュ食パン(イベント会場に袋で持ち込んだというアレ)が金曜だったのですが、今は火曜に移動し、今の金曜はチョコチップ食パンです。
 これがおいしいんだ……。大好きなんだ。
 週に1度の楽しみですが、さすがに高カロリー+炭水化物のWコンボ。朝しか食えません。賞味期限になるまで朝ちまちま食います。
 それを断りもなく食っといて「レーズンじゃない。うまくない」ってそれを4回もだな……。
 食い物のうらみはこわいんだぞぉ。
 あの人、はじめに間違えたとき、パンが飛び出してくる形のトースターに入れてトースターをチョコレートまみれにしてさ。
 そんであたしに「レーズンだと思ったのにレーズンじゃなかった!」って怒るんだよ……。それをあたしに怒られてもよ……。
 そもそもあたしゃーレーズン食えないんですがー。(←ドライフルーツ全般ほぼだめなそうです)
 そんで翌日レーズンパンを買ってきてたりするんさ。
 違うだろ! 買ってくるのはあたしが食うパンだろ!

 ……ここまで書いてふと思った。
「共食い」と思った人何人くらいいるでしょうか?

 ●ンパン●ン顔と言われ続けてはや幾年。妹に「パン類」弟に「げっ歯類」と呼ばれる日々はまだつづく……。

 拍手ありがとうございました~。
 メールみてテンションあがっちゃったよ……。やばいやばい。すこしおちつかねば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
