年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばっとーん
2008年11月30日 (日) | 編集 |
 なんかみょーなテンションです。ハナアベが好きだ~! えろが書きたい~!

「書けばいいじゃん思う存分」というツッコミがきそうです。
 思ったように書けるかはまた話が別なんだ!

 さてさて、バトンです。てんさんからいただきました。ありがとうございます~vv

 たぶん前にもやってると思うんですが、どうやら先代ブログだったらしく残っていません。
 
【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:てんさん】

「面白い」そうです。ありがとうございまーす。
 ……ふつうにしていると「面白い」でウケを狙うと「面白くない」ともっぱらの評判です。
 いきなり自虐からかよ私……。すすすみませーん。


001:まず始めにてんさんとの関係は?
 心強いハナアベ同志さんですvv そして沙弥の奇行をまのあたりにしてもめげずにいてくださる(たぶん)ステキなお方です。

002:初の出会いは?
 これ、前にも思ったけど「初」と「出会い」ってかぶると思わない?「出会い」はふつー「初」だろうがよ……。
 昨年7月の「バッテリー充電中」ではないでしょーか。たぶん。
「花恋」をほめていだいて沙弥は木に登りました。
 そしててんさんのかわいらしい作風に癒されましたvv

003:てんさんは女性?男性?
 私が夢見心地で判断をあやまっていなければ女性です。

004:見た感じどんな人?
 ほんわかしていてかーいらしいお方です。作風まんま。

005:てんさんの長所を3つ。
 3つにまとめろと? ううーん、どうするべさ。
・かわいくてほんわかしていてあったかい小説と絵を書かれる。
・ご本人も癒し系。
・沙弥の奇行にめげない強さもお持ちでいらっしゃる。
・きっとこれからも沙弥萌え萌えのステキハナアベを書いてくださることだろう。
 ほらー、4つになっちゃったじゃん!
 ……え? 最後のは私の希望だって?(しらじらしい)

006:逆に短所を3つ。
 思い当たりません。

007:てんさんを色で表すなら?
 とりあえず暖色系ですね。オレンジ……かな。

008:では動物なら?
 レッサーパンダ?(※インスピレーションです)

009:てんさんはモテそう?
 モテるでしょ。
 聞き上手の癒し系がモテないんなら世の男どもに見る目がないんだよー。

010:1番の思い出は?
『A.B.E』のアフターご一緒させていただきましたvv 楽しかったですv
 また機会があれば一緒してやってくださいましv

011:喧嘩したことは?
 ないですよー。

012:ラブコールをどうぞ
 ……君のハナアベも君もすべてを愛しているよ。
『君』とかゆってすみません(汗)。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

 どうぞどんどんスルーしてください。

優しい人→ねぎねぎ……いつもありがとう。Oーのさんここのところいろいろありがとうございます!
面白い人→しもくわさん……不動の第1位。
頼りになる人→師匠はいつもステキです。昇さんいつもご迷惑かけてます!
繊細な人→……うーん? 繊細?(笑)ウロ子さんかな?
明るい人→カヲル~
気の合う人→カップリング一緒って時点でけっこう気が合ってる気がするとはマイナー専門なかやま沙弥の見解。
不思議な人→私のリアル友は不思議ちゃん系率めちゃめちゃ高いんですが……。オンはオフに比べると個性薄いです。じつは。
センスの良い人→いっぱいいすぎて挙げてたら日が暮れる。暮れてるけど。
アクティブ→カヲル……。鈍行で東京ありえないから……。
気になる人→おおぜいのハナアベ作家さん!

 ほんとうはパトン返しになるところでしたがやめときました。
 拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
