年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんでもって、解禁ですよv
2008年12月01日 (月) | 編集 |
 お待たせしましたのインテ合同誌第2弾告知~。
 昇さんの漫画の続きを待っていらっさる皆様に朗報でございます。

 ええと、来月11日のインテックス大阪のコミックシティにて、「桃華繚楼」の滝上昇さんとの合同誌第2弾を出させていただきます~。(もうずっと言ってたよーなものでしたが)
 タイトルは『侵愛』です。これ造語ですので実際にはこんな熟語ありません。
 昇さんは、『侵蝕』の漫画の続き。
 沙弥は、『侵蝕』の小説の阿部ver.です。
 相変わらず花井が……です。

 やー、昇さんのだけなら「黒い」って豪語できるんですけど(さすが大家)、私のはちょっとー……。
 かといって徹底しすぎると阿部がかわいそうすぎてどうにもこうにも……。
 いやそれはともかく、ここに誓おう。

 わたしは のぼるさんの まんがが とってもたのしみなので
 いじでも げんこうを あげて みせる

 そんで昇さんの漫画をニヤニヤしながら読むんだー! おー!
 もう12月だしね。がんばるよ。

 ……まじで、がんばります。ほんとに大丈夫か私ー!

 それでは、おそくなってすみません。一言返信は追記にて。
>Tさま
 私にはもったいないステキ感想をありがとうございました~。
 ミスフルはなにしろどれだけベタベタでもお笑いくさくても会話のテンポが命! みたいな意識が私の中のどこかにあって、そこに力を入れて書いていました。会話で気に入っていただけたところがあるとすごく嬉しいです。
 そして、当時の私がエロ雑学に凝っていたため子津がエラいことになってしまい失礼いたしました(苦笑)。
 重い話でしたが、ミスフルのキャラクターを書いているときはただひたすら楽しかったのが思い出されます。
 ちょっとでも子猿萌えの足しになったのでしたらすごくすごく嬉しいです。
 ご感想、ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
