年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだかなー……
2008年12月02日 (火) | 編集 |
 軽子(※沙弥の愛車Tantoの名前)のCDプレーヤーがいかれたのです。最近なんでもかんでも壊れやがるこんちくしょう。ピアスもふっとぶし。
 それは自分のせ・い!(自分ツッコミ)

 私はほとんど車でしかCD聴いていないのでこりゃ困ったなーと思って、PCで聴くことにしたんですよ。……テニミュ氷帝feat.比嘉(4代目-氷帝A前期公演)。
 しかし……微妙です。原稿モードになれない。
 ケンケンのかわいさを思い出して「宍戸さーんv」って身悶えたりしてます。(キモい)
 氷帝で好きなのは宍戸さんと日吉です。
 こうしてみると沙弥はかなりのツンデレスキーですね。
 もともと音楽聴くともってかれてしまうので原稿中は音楽聴かない主義なんですが、テニミュはそのなかでもかなりキケンだということがよくわかりました。
 むしろ振りミュ妄想とかしてしまって非常にキケン。(そりゃ危険だ)
 もう原稿けっこう追い込んでいかないと出したいもの全部は出せないので、ネットやるときだけこっそり聴こうと思います。
 カラオケ配信に間に合うかしら。(歌う気か!)
 6日にはカラオケ目的の某CDを買う予定なのですが、いつ聴こう……。

 拍手たくさんありがとうございました~。
 返信は追記にて。
 返信不要コメントもありがとうございます!

 ここから私信。
 昇さんバトン受け取りありがとうございました~。
 いつも醜態を晒しているにもかかわらずいっぱいいいこと書いていただいてありがとうございますです~。
 こちらこそインテでは遊んでやってくださいねv
 イベント終わったらボーリング行って名前「花井」と「阿部」でボーリングして飲み放題のあるカラオケいきましょうv 予約は「花井」でv
 ……ってそれは冗談ですが、とにかくあそんでやってださい。
 合同誌がんばりましょうね~!
>てんさん
 さっそくご覧いただきありがとうございます~。
 そして、いろいろ不躾な点もあったかと思いますが笑って流していただけた感じでありがとうございます。
 ほんとはバトン返そうかと思ったんですが、「それもなあ……」と思ってやめてしまいました。
 あとから返したかたもみえられたと知って「しまった~」と思いました(笑)。
 冬コミではお会いできるのと新刊を楽しみにしていますね~v
 原稿も追い込みですね。お身体に気をつけてがんばってください!
 あ、そういえば、沙弥はほめられるとすぐ木に登るのでそういうのはよく覚えております。そのせつはありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
