年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ああ、ケンケン……(悦)
2008年12月03日 (水) | 編集 |
 ↑すみませんしばらく言ってます。

 思いきり石田鉄の誕生日をスルーしていた自分に今日気がつきました。
 わー、ごめん鉄~!
 誕生日とか、いちいちチェックすんの苦手だよ……。
 とかいいつつ両方はキツイからって鉄と阿部の誕生日のまん中でケーキ食うんですよね、私。
 阿部と鉄ってことでちょいと豪華にしてしまったのでその日はたぶん1日ケーキくってます。1人で……。
 さみしいよーう。
 身近にCPが合うオタク友が欲しいと思う今日この頃。

 それにしても仕事が暇です。製造業はもー……キツイ。
 私のところは職場のなかでも1・2に忙しいところなのですが、今ありえないことになってるよ。会社つぶれそうだよ。
 今月いちおう賞与なんですがいつもの雀の涙がもっと減るかも? ってかんじで、事と次第によってはオフセット本減らして大半の発行物をコピー本で、さらに5月以降のイベントは全部夜行バスじゃないといかんくらいの事態になるかもしれん。
 いや、もちろん年始の福袋からまず減らしますけど~。ああもう、帰休は勘弁。リス●ラはもっと勘弁。
 寒いクリスマスになりそうだよ、いろんな意味で……。
 そんななか、ケンケンは癒し……。まじ癒される。
 花井と阿部にも癒してほしいのでみなさん冬コミはハナアベを出してください。
 そこは削る気ナシかよ! と自分でつっこんでみる。

 ただ、今くらいの仕事量で身体にはちょうどいいのかもしれんとも思いますが……。
 ここ1週間、しばらくなかったくらい元気なんですよ私。
 だからといって原稿が進むというわけでは(以下略)。
 運動不足で体力落ちないようにしとかないとなー。

 体力といえば、もうインフルエンザはやってるらしいですねー。
 予防接種がそろそろきいてくるころなので、ギリギリセーフかなってとこです。よかったよかった。
 冬コミとインテ……のあとにテニミュもあってそのあとすぐHARUの原稿ですし、この冬は元気でいたいですよー。
 そして自分が元気か否かはともかく、数年前のビクフリオンリーのときのように「風邪っぴき~。キツイ~」とか言いながらイベントに参加して実はインフルエンザ(B型)でしたっていうのだけは避けたい!
 1日マスクしてたから広まらなかったのが不幸中の幸いだったけど、あんときはそりゃあ落ち込んだもんさ。あれから予防接種を受けるようになったくらい。

 プラダンがほしいです。
「プラスチック段ボール」です。
 ふつうの段ボール飼い猫がぜんぶかじっちゃうのです。うーん、どれで荷物を送れば……。

 つらつらいらんこと書きましたが、じつはミュCDが一周するの待ってるんだったり……。
 あほがいる。
 つか原稿しろ。
「げんこうしろ」って打ったら「原稿白」って変換されてけっこうマジでぎょっととしました。あほ。
 今回の修羅場ソングは「オレたちはほんとにせっかち♪」でお送りしてます。
「ギリギリ」といい、ミュはほんとに修羅場っぽい歌多いよね……。

 拍手ありがとうございました~。
 ウロ子さんバトン受け取りありがとうございました~。
 そして戻ってきた(笑)。
 明日以降がんばりますー。
 そんで今日は寝ます。
 調子良くても3年寝太郎……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
