年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんじゃあいっそのこと88ぺーじにしましょうよ(※冗談です)
2008年12月08日 (月) | 編集 |
 と本気で書きかけて、でもそれじゃあ自分の首を相当派手に締め上げることに気がついた沙弥でございます。
 いや、そんでもできないことはないと思うし、あたしは30でも40でもエロエロですけどね、合同誌……。
 ふふ、後ろから襲う花井。ふふふふ……(※キモい!)
 他にもやりたいことがあるのでちょっと躊躇します。ちょっとですが。
 増やすのでしたら私はOKですのでおっしゃってください(私信)。

 でも、身体のほうが大事ですからね。お大事になさってくださいね~。


 そんなわけで、先日、某所の「もうすぐ阿部誕絵茶」に絵も描けないのにおじゃましてきました。
 し あ わ せ だ っ た !
 主催様ありがとうございました~。
 それにしても、いやー、私、ほんとに邪魔でしたね! 間違いなく!
 ……すすすすみませーん。(平伏)
 エロネタ拾ってきたのでさっそく合同誌エロに使おうと思います。ちょっと鬼畜度増えてるけど。えへ。
 例によって例のごとく2時には撤収する気でしたが、萌えが過ぎてうっかり30分ほど過ごしてしまいました。……懲りてないわー、わたし。
 沙弥、チャット貫徹明けに居眠り運転して追突したことがあるそうです。
 あれからは「ぜったい2時撤収」を合言葉にしてきたはずなのに……。
 そんだけ楽しかったということですが……。

 ところで、あと、花井に一服盛って縛る(←得意技)襲い阿部が書きたくなったんですが誰か合同誌やってくれませんか(※他力本願)。
 チャットのとき拝見した絵になにか妙な妄想が加わっていますが得意技なので許してください。
 いや。攻を縛ったことはないんですけどね……。たぶん。たしか。
 でも、阿部はうちの受にしてはかわいらしいのでこわれそうでかわいそうで縛れないしね。
 どこぞのきっぺいは嬉々として縛ってましたけど。(その数実に3回にのぼる)
 あのひと179センチありますからね。中学生のくせに。
 体重もテニスキャラとしてはかなーり多いほうでしたしね。うん。
 ミュージカルのダブルキャストの人なんか見ると、すごいことになってますよね。どこの指名手配写真ですかみたいなお方ですよね。(失礼)
 けっこう本気で「縛りがいがありそうなひとだなあ」と思ってましたけどね。えへ。
 それはともかく、襲い阿部本出したいなあ。
 どんどんみなさんから遠いところへ旅立って行きそうでちょいキツイですけど。

 ところで、うちの誕生日企画ですが、「今からでも」というかたってみえられますか?
 もちろん私とメールなどでやりとりしたことのある方に限りますけど、ぎりぎり10日の午前中までにメール届けばなんとかなると思いますのでよろしければご連絡くださーい。

 そんで、なんだかとっても精神的にギリギリです。
 基本的に乱世型だから仕事が忙しくないと不安定になってしまうらしい。
 とりあえずハナアベで忙しくしてまぎらわそうそうしよう。

 拍手ありがとうございました~。
 えと、MacのIEはバージョン古すぎて下書き保存されないんですが、ご心配ありがとうございました~。
 そんで、バトン、もう少し待ってください。……1回消えるとめげるわー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
