年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぺえ。
2008年12月10日 (水) | 編集 |
 えーと、土曜にこっそり別館のリンクを更新したのですが……。
 使用ソフトの機能の関係上、うっかりへんなものがあがっています。中身空っぽのファイル……。
 告知しない限り、その中に文章はありません(いまさらですが……)。
 自分が抜けないエロ(その表現はどうか)は発表しないって決めてるんだ。


 まあそんで、ぶっちゃけ仕事が危ないです。
 とりあえず、今のままなら年末に1日・年始に3日休みが増えるようですので、その分小説がんばります。
 ……その日の給与60%しか出ないから、ほんとは小説書いてる場合じゃないですが。
 いっそのこと、年賀状のお届けでもかまわないからバイトがしたい……。
 ともあれ、大阪前に小説を書く時間が増えそうなのでなんか考えたい。
 そしてこっそり冬コミ合わせコピ本の発行確率が増えたけど、増える年末のお休みの日が実はまんま合同誌の最終締切日です。……1日そっちの修羅場でつぶれそうだ。
 みかん食ってがんばるよー。※私の地方ではみかんは買うものではなくもらうものである!

 そんで、バトン戻ってきました!【お友達紹介バトン】パート2です。

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:ウロ子さん】

 アクティブだそうです。
 どっちかというとものぐさですけど、一斗に関してだけはそーかも。
 エラーをクリアできたら『署名.COM』にも登録予定なので、登録協力よろしくですv

001:まず始めにウロ子さんとの関係は?
 
 数少ない一斗同人同志です。
 そして一斗受同盟(勝手に作成)仲間……。

002:初の出会いは?

 数年前のスパコミです。ウロ子さんがスペースを取っていらして。
 すごく素敵な御本と、一斗ティッシュとか一斗ユニマグネットとかの豪華なおまけにメロメロになりました~。
 
0 03:ウロ子さんは女性?男性?

 キレーなおじょうさんは好きですかー? だいすきー!
 スタイリッシュでかっこかわいいお嬢さんですよ。
 
004:見た感じどんな人?

 デキる系の綺麗でかわいらしいお嬢さん。関西弁がかわいい。
 
005:ウロ子さんの長所を3つ。

・見た感じはオタクにあるまじきすっきりとスタイリッシュなお嬢さんで、どっから見てもオタクなさやさんはちょっと気後れするかなーと思ったでありますが(※これはわたしがおブスなせいであります!)、口を開くと柔らかい印象になります。とにかくかーいらしい。
・見習いたいくらい姉妹仲がいいですね。兄弟仲がいいってほんとにすばらしいです。それについては、「尊敬できない姉でゴメン」という部分もありますが……。
 こんくらいかーわいらしく慕われてみたいぜよ。
・かわいい一斗を描かれる。……ほんとに、すばらしい。
 
006:逆に短所を3つ。
   
 ないでーす。

007:ウロ子さんを色で表すなら?

 上品になおかつ女性らしくやわらかに……。桔梗みたいな色。
 

008:では動物なら?

 にゃんこv
 
009:ウロ子さんはモテそう?

 年下と年上にモテるのではないか思われ。年下は憧れてくれそうで、年上にはかわいがられそう。
 ……とにかく、かわいいっちゅー話や!
 
010:1番の思い出は?

 どこぞのインテのイベントで、帰りがけふたりでしゃべった……というか酔っ払った自分が一方的に語っていたことが印象深いです。
 おっさんくさく姉妹仲がよくてうらやましいっス的な語りをしたよーな気がする。

011:喧嘩したことは?

 ないない。
 
012:ラブコールをどうぞ
 
 一斗描いてください~!(←本人究極の愛のつもり)

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

 もう渡したから、スルー。
 気になる人はいっぱいいるけどま、いーや(おい!)。


 

 金欠対策に商品券をディスカウントで買おうと画策中。
 ビッグ●コーの商品券買って、これで大阪であそぼっかな……。
 余っても、どーせ使うしな……。
 ラウ●ドワンでもいーですけどね。
 お好み焼きはいつ食おう……。


 拍手ありがとうございました!
 花井生誕に私なりの精一杯の祝福としてバリバリの誘い阿部を考えようと思ったですが、どうも人には向き不向きがあるみたい。
 そこの彼女、冬コミで沙弥にネタ提供してみないかい?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
