年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿部隆也誕生日おめでとうv
2008年12月11日 (木) | 編集 |
 生まれてきてくれてありがとう阿部!


 とはいうものの、ゆうべは全身にじんましんが出てしまい、生誕企画メールおくったら早々に寝てしまいました。午前零時とかすでに早くないけど。
 なお、朝になったら悪化していました。のろわれとる……。
 メール送る直前まで、錯乱してケツむき出しのまま四つん這いで逃げようとする阿部をあーでもないこーでもない言いながら書いていたので、たぶん阿部の呪いであると思われ。
 ほかにも心当たりがありすぎて自分でもどうよと思います。
 受至上主義の沙弥は受のカワイイとこを書くためならなんでもするだけなんだけどな~。
 その愛微妙すぎ。(※自分ツッコミ)
 
 そんななか、朝起きたらステキメールが!
 ああああありがとうございます! 阿部なりきりお返事!
 すっごい嬉しいです~。大事にします。(私信)
 こういうサプライズがあると味をしめそうだな……(笑)。


 さてさて、それで、告知がございます。
 大阪スペースが確定しました。

 なかやま沙弥個人サークル『7Voice』は6号館Aゾーン ム79bに配置されています。

 さあさあがんばるぞ。さあがんばるぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
