年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おなかごろごろ
2008年12月14日 (日) | 編集 |
 なんだか某Nさんの後を追いかけているようですが……。
 腹がきもちわるいよう。胃が痛いよう。腸がごろごろいうよう。
 昨日は無理して二次会まで行ったのですが、裏目に出ちゃった。
 同時に体重も落ちてます。……体重落ちるのはいーんだけどこんな落ち方はな。
 そして冬コミは体力が必要なのです。
 夜行バスとか余計です。
 ……がんばろういろいろ。

 冬コミのパンフ買いましたよ~。
 ハナアベ、7サークルですね。
 ちょっと少ないとか思ってしまうわたしは喉元過ぎて熱さ忘れてます。
 いいか沙弥、サークルの数え方っていうのはな、いち・に・さん・たくさん!なんだよ。
 7つとか、パラダイスだと思わにゃいかんよ。
 それにしても、会場で1日どうやって時間潰すべさ。
 誰か、サークル落ちて一般とかいうハナアベのかた、私とちょっぴり語ったりしません?(またそゆこと書く)

 腹が下ると体力を消費します。
 消費すると、眠くなります。ねむねむ。
 今週は追い込みなんだけど、……大丈夫かね、わたし。
 こんなギリギリになって何日か続けて下るとさすがに不安になってくるよ。

 拍手たくさんありがとうございました~。
 ……ってそんなバレバレですか?
 ひょっとして「設定とかかなり適当」感でばれているんだろうかとちょっと気になります。
 それでもって返信は追記にて。
 メールのおへんじはメールでします。なぜならこのパソコンで受信しているのではないからです(爆)。
 原稿用のパソコンのほうがネット使いやすい~(汗)。
>かほさん
 青春すぎてすみません!(笑)
 この冬は清純派で攻めようと思いまして(嘘ですが)。
 本は本気で清純派のつもりです~。甘酸っぱいの書きますv
 送料もったいないですし、どなたかに預ければいいんでしたらそうしますよ~。
 お気軽におっしゃってくださいです。
 そしてかほさんこそ素敵企画ありがとうございます!
 もうさんざん楽しんでますが、今後の更新も楽しみにしていますv
 ……あんなので、すみません(土下座)。
 拍手コメントありがとうございました~!

>昇さん
 おかげんはいかがですか~? お大事になさってください!
 私もうっかり風邪ひきましたけど、危険体重は経験したことがないので(爆)よくわからないというのが現状です。
 締切ぎりぎりまで待ちますし、ぶっちゃけ昇さんがイベントとかを楽しめなくなってしまうような事態になるくらいなら大阪は落としてもいいと思っていますので、お身体がつらいようでしたらおっしゃってくださいね。
 そんでもって……。やっぱりアレ、わたしだってわかります?(笑)
 外見的にまんますきるからすぐばれると身内には言われてるんですけどね~。
 自分では「おい親父がナニやってんだよ! 子供の存在忘れてるよ!」ってめっちゃツッコミ入れてたんですけど、楽しんでいただけたならよかったです!
 たまーにああいうの書くと新鮮でいいですねー。えへ。
 拍手コメントありがとうございました!
 またどこかで大阪当日の話でもしましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
