年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
告知~。
2008年12月15日 (月) | 編集 |
 え、えーと、おくればせながら冬コミでの委託のおしらせです。
 もったいなくもありがたくも、冬コミ、3種ほど委託させていただくことになりました~!

 ありがたやありがたや~。関東に足向けて寝られません!

 そして、委託先ですが、なななななんと、東6ホール"チ"48a『いっぷく亭』さまにお願いできることに!
 ありがたきしあわせ!(平伏)
 しかも3種……。どんだけ心臓に毛が生えてるよ沙弥……。
 もうドキドキしっぱなしで原稿が手につかな……ウソですすみません。
 それはともかく、ほんとうにありがたいことです。
 今のところ、『侵食』・『Think×3』・『花恋』で予定していますが、お礼の意味も兼ねて『花恋』をさげてなにかコピー本でも、というのが現在の心境です。
 おやすみが1日増えるしな(遠い目)。
 いっそみかん5kgほど搬入して差し上げようかと思いましたが、さすがに嫌がられそうなのでやめた。
 うーんなにもってこう……。
 当日ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします(ふかぶか)。

 お願いする内容が決まるまではと今まで伏せてました~。はー、やっと書けた。
 ハナアベのかたはほんとにいい方ばっかりで感動ものでございます。わたくしなんぞの本に貴重な場を割いていただけるなんて!
 わたしがいちばん性格曲がってる……よなあ確実に。
 特に『侵食』はどうしても置く場所が欲しかったので、ものすごく嬉しかったです。
 ありがとうございます。ありがとうございます。
 冬コミではどうか奴隷と呼んでください。
 普通に「嫌だ」と言われそうですが。



 今年は某ミ●シ年賀状を使って何枚か送ってみることにした。
 隅々まで阿部隆也のツンデレ年賀状『新年だからって浮かれてねェで練習しろよ! ……でも、今年もよろしくな!』を探したのですがなかったので(※あるわけがない)比較的ふつうの年賀状です。
 いや、絵さえ描ければマジでつくるんですけど、描けないので。
 誰かこんな年賀状ください。(真顔)
 花井梓バージョンも考えたんだけど、『今年1年、オレもがんばっから、一緒にがんばろーな!』って感じの乙女ゲーのノリしか思いつかなかったので……。
 阿部のツンデレ年賀状のがおもろいよねえ。
 なにはともあれ、申し込んだのはふつうの年賀状です。
 阿部隆也は届きませんすみません。

 拍手ありがとうございました! 返信は追記にてv
>はるかさん
 先日は絵茶お疲れ様でした&お話ししてくださってありがとうございました。
 コメントありがとうございますv
 大阪お隣なんですねvvうわーい、楽しみです!
 どうかどうか、いっぱいお話してやってくださいねv
 山ほどイベント申込をするつもりなので序盤はばたばたしていそうですが……。
 私もはるかさんのハナアベ本買わせていただいてます~。ほんわかした雰囲気が大好きです。
 こちらこそ、はるかさんのご本を楽しみにインテに行きますので、どうぞ当日はよろしくしてやってくださいまし~。
 小説サークルははしっこが多いので、今回お隣がはるかさんと知って心強いです。教えてくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
