年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月に1度の
2008年12月18日 (木) | 編集 |
 グロッキーな日です(爆)。
 ああああ腹いてぇ~。

 でも、これで冬コミは確実に外れるのでがまんがまん……。
 貧血がひどくてときに世界がぐらっときます。
 眠くて眠くて眠くて眠いぜこんちくしょう。

 現在不況からくる不安やストレスで胃が相当きていて、舌とかボロボロなんですが、いいかげん悪いことばっか考えてないで楽しいこと考えようとむりやり花井と阿部で遊んでいます。
 そろそろ状況に慣れないとまた胃カメラ飲む羽目になるかもしれんしな。

 花井の誕生日知らなくてなんも用意してなくて「じゃ、これもらう」ってほっぺにチューされた阿部が自分の誕生日に花井との初キスを試みる話とか考えてあそんでます。
 ……ってまた阿部誕生日かよ。
『胃にいい日』という語呂がよほど気に入ったとみえる。私。
 阿部にちゅーされて動揺してうっかりプレゼント渡し損ねる花井とか。
 プレゼント渡すために追いかけてきた花井に「あれで終わりなわけねーだろ!」って言われて『じゃ、じゃあ、どこまでするつもりなんだ?!』とかあほな勘違いをする阿部とか。
 この場合、勘違いに便乗しておいしくいただいてしまっていいんでしょうか。なんだか花井さん黒くない?(花井さんって……)
 いっそ冬コミでこぴ新刊出すの断念してインテで阿部誕オムニバス本とか出したいなと思ったりもするし、そうじゃなくてこのネタはサイトアップに回せばいいのではないかとも思う。
 どのみちお休みは……増えるからね。
 ああまたここに戻った。いいかげんにしとけ私。
 少し脳内に花を咲かせる方法を思い出したいです。
 冬コミやインテでお会いできる方は花井と阿部の萌え話をふってやってくださいまし~。

 そんなわけで拍手ありがとうございました。
 返信は追記にてv
>かほさん
 あんなんでほんとにすみません~。
 花井スキーに優しいと言っていただけてとてもありがたいです。かほさんこそ私に優しいです。
 この花井はちょっと浮世離れした雰囲気を出したくて外見若くなりました。
『めちゃめちゃ苦労してるけど一見苦労してない風花井梓』みたいなかんじで。
 そんで阿部のことが大好きです。……というつもりで書いたのですがそのへんは伝わりにくかったようで要反省です。
 阿部が花井のこと大好きなのはうちでは仕様ですv

 本の件は了解しました~。冬コミにもってきます~。(というより東京入りしてからコピー&製本ですが)
 おーのさんインテにいらっしゃるんですねえ……ってほんとはか●たさんからうかがってたんですけど、ご本人からうかがってないのでもーしばらく知らないふりしてようかと(笑)。
 絶対新刊落とせないなあと気を引き締めます。はい。

 酸いも甘いも苦いも黒いもなんでもこいです! ハナアベばんざいです!
 ところでわたし服着てない花井とってもとってもたのしみです……。

 コメントありがとうございました~。またあそびにいらしてくださいねv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
