年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『Think×3』通販休止のおしらせ~。
2008年12月20日 (土) | 編集 |
 今日、冬コミ荷物がおでかけするため、全冊がおでかけする『Think×3』の通販をいったん止めます~。(万一ご希望の方がいらしたら冬コミ後の送付でよろしければ受け付けさせていただきますが)
『Think×3』のインテのお取り置きはとりあえず冬コミ前日(12/27(土))の午前中まで受け付けさせていただきますので、ありがたくもご希望いただけるようでしたらフォームからご連絡ください。

【インテのお取り置き】
・在庫状況により変動しますが、『Think×3』はとりあえず冬コミ前日(12/27(土))の午前中、その他在庫は1/9(金)まで受け付けます。
・冬コミがおわったらまた変わります。たぶん。
・ご希望のタイトル・冊数および引き取りの際のお名前をメールフォームよりお送りください。
・引き取りは冬インテ当日の午後2時までにお願いします。
・現在、『Think! Think!』が残り4冊ですので、こちらをご希望の方がいらっしゃいましたらお取り置きをお勧めします。
・他の在庫は、たぶん大丈夫です。たぶん……。


 さて にもつに どんな おかしを いれようか。
 やっぱ『真夜中のお菓子』(※)ですかね(笑)。
 午前中ならたぶん売り切れてないだろうし。


※……うなぎパイVSOP(ブランデー)入り。ほんとに『真夜中のお菓子』と書いてある。ちなみにパッケージは金。

 この週末はいろんな意味で勝負だよ……。
 原稿もだけど、クリスマスライブの曲を覚えねば。

 拍手ありがとうございました~。
 某所の偽名は……偽名というと必ずコレというやつです(笑)。
 苗字はあたりまえにオバケのアレで、名前も好きな球団ではなく青いタヌキです。
 外見がまんますぎてすぐバレると評判です。


 私信⇒うぎゃあ! 24ってうかがってたからすっかりそのつもりでした~! 早く拝見できてうれしいけど、あたし遅くてすみません~。
 がんばります! がんばる!
 体調悪い中ありがとうございました。脱稿おつかれさまです~。
 それにしても……。夜が明けるのがたのしみです。
 そして阿部誕企画たのしみにしてます~vv
 某雑誌の偽名と同じですね★うふふふふふ……(※不気味ですみません)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
