年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はうああああ(悦)
2008年12月21日 (日) | 編集 |
 沙弥はおもくそ修羅場中です。
 ちょっと息切れしてきた。ぜいぜい。
 はげまして……。だれかはげまして。


 阿部視点になると一気にノリが暗くなるのは致し方ないとはいえちょっとキツいです。
 阿部や阿部、どうしておまえはそんなに根暗なんだ……?
 まあ、私がそういうキャラだと解釈しているせいに違いありませんが。
 びっくりしちゃうほど暗いんだぜ。なんとかしないと。これはなんとかしないと。
 ……なんとかなるんですかー?(聞くなv)

 前回と同じ段組み(書 き す ぎ)なのですが、大真面目に枚数足りるか心配です。ああ心配。
 書きたいえろ全部書けるといーなー。

 そんななか、昨日昇さんの原稿が届きました。おつかれさまです!
 脱稿するまでは封印しておこうと心に決めていたのに、「ちょっとだけ……」って、あたしは心が弱い女ですよすみません。
 悶絶しました……!
「ふははははは、先に見れてうらやましいだろう~」と自慢したい気持ちもあるし、「どどどどうしようっっっ、あたしこのクオリティにはまったくもってぜんぜんついていけてない!」という気持ちもあります。
 素敵ハナアベを読ませていただいてありがとうございます……!
 でもだれかわたしをはげまして(以下省略)。


【最近ちょっとあきれたネタ】
 ●ンデーの「●ジャー」ってマンガをご存知でしょうか? アニメになってるやつ。
 あれのゲーム版がすごいことになってるというネタ。

 なんでもバッターがうしろむきで首を180度回転させて打ったり。
 バントの打球が外野まで転がっても捕手が追いかけてたり。
 スコア5-2なのに延長戦になったり……するらしい。
 それはもはや野球ではないしそもそもプレーヤーが人間ではないなあ。
 ジャ●プ漫画ならありかもしれんが。
 阿部がやったらテレビ画面に向かって本気で怒りそうなゲームだ。

 私のまわりにはゲームでルールを覚えようとしたりするやつが結構いるんだけど、これだけは参考にしないでほしいと切に願います。


 ネット記事のタイトルでは『あの野球アニメのゲームが!』みたいな見出しだったからうっかり振りだったらどうしようと思って見に行っちゃったんですけどね。
 でも、ぶっちゃけミスフルかわ●るがぴゅんだったら笑って済ませられそうな気がしますね。
 やはりそのへんの人外ネタはジャ●プが専門ってことで……。

 ……あー、月刊読みてー。


 拍手ありがとうございました~。
 冬コミの日程も決まったし、なんか、いよいよって感じですね。
 原稿がんばります。(敬礼)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。