年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
原稿が旅立ちました。
2008年12月26日 (金) | 編集 |
 合同誌の原稿が無事旅立ちました。
 旅立ったそばから一箇所ちゃんと書けてたか不安になって読み返してたりしましたが、とにかく旅立ちました。
 旅立たせてすぐダウンしてこの時間です。

 今回も、花井が……というより私がやりたい放題ですが、昇さんの漫画はすばらしいのでよろしければぜひご覧くださいです。

 ……やー、ほんとにすごい。あれはすごい。花井のアップに震撼しました。
 声出して「かっこいー!」とか言っちゃったのでたいへん挙動不審でした。お母様、娘は狂ってません。仕様です。(それはそれで……)


 某様が飛行機で大阪に参戦される旨のメールを拝見してから、「飛行機内でいちゃいちゃするバカップルなハナアベ」が熱いです。
 最初は、私自身が高所恐怖症で飛行機に乗れないので、どっちかが高所恐怖症だとどうなるのか的な妄想だったのですが……。
 そのうち、花井が「今夜どう?」な意味合いで手を握ったのに阿部が「もしかしてコイツ、高いとこ怖ェのか? かわいーとこあるじゃん」と勘違いして手を握り返して、花井が「よし、好感触!」ってガッツポーズをするというアホネタに……。
 いやまあ、あほなのは私なんですけど。
 どっからでもネタ拾うな、沙弥……。

 ドラゴンズSNSのアンケートでもらったドアラ壁紙に癒されつつ、次の原稿がんばります。
 がんばろう……。がんばるよ。
 でも冬コミのこぴ本は相当無理っぽいです。大阪回しかな……。


 拍手たくさんありがとうございました!
 阿部誕から流れてみえた方かな? ありがとうございます~。
 あんなネタなのによく流れてきてくださるものだ、と思ったらそういえば偽名だった。
 がっかりされてしまったらすみませーん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
