年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はあはあぜいぜい
2009年01月04日 (日) | 編集 |
 ついさっきまでイレギュラーで書かせていただきましたえろすの最終チェックやってました~。
 だだだだだだいじょうぶかな。

 それしても沙弥よ、「1/3中〆切」で午後11時59分に原稿送るとか、やっちゃいけないことだと思うよ。
 知らん間に床で寝ていて気がついたら午後10時半だったというのは内緒です。書いてるけど。
 すみません(土下座)。

 1時間ごとにアラームがいるかもしれんと思った2009年の幕開け。

 その他、昨年の手帳を紛失中のため肝心な数名の方に年賀状を送っていないとか。
 昨年結婚式の2次会に出た2組のカップルの新婦の名前がたまたま同じだったんですが、混同していて片方にしか年賀状を出していなかったとか(なぜそんなことが起こる/私が聞きたい)。
 実はこの2名、携帯の短縮もどっちがどっちかわかんなくなって……(←殺)。

 今年も新年からフルスロットルでお送りしています。


 そんなこんなで、来週のインテ大阪告知です~。
 先日も書きましたが、なかやま沙弥個人サークル『7Voice』は"ム"79bに配置されています。
 おお振り・ハナアベスペースです。
 今回は『いっぷく亭』さまの御本を3種委託させていただきます。ボケないように頑張ります。
 なお、例によって例のごとく一万円札の使用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

【自分メモ】
 持ち物・9月のオンリーでうっかり持ち帰ってしまった昇さんの御本の見本誌(こらー!)。
 夏コミの申込書はお互い添削しあいましょう(私信)。

【委託販売物】
『たとえば、この場所で』 花井×阿部 300円 R18
『白露』 花井×阿部 300円 R15
『IRRESISTIBLY』 花井×阿部 200円 ※持ち込み数少ないです。お早目に。

【インテ新刊】
『侵愛』 花井×阿部 700円 R18 発行確率90%くらい(※事故がない限り出る)
 昇さんとの合同誌第2弾……なんだけどもうNGみつけました。あああああすみません。(土下座)
 黒花井本第2弾v 今回も昇さんの黒い花井が光ってます。

『カタオモイ』 水谷×栄口/花井×阿部 予価400円 発行確率50%くらい 
 ずーーーーーーっと発行延期している『sweet×sweet chocolate』のミズサカ中心ver.です。

『Birthday xxx』 花井×阿部 予価300円 発行確率50%くらい
 阿部誕生日ネタ2本抱き合わせ本です。高校生と、大人。

 がんばれ、自分(おい)。

【机上予定物】
『フルカウント』 花井×阿部 600円 
『花恋-HANAKOI-』 花井×阿部 800円 R18
『いっしょにいるからね』 花井×阿部 400円 R18
『Think! Think!』 花井×阿部 200円 R18 ※残部極少です。
『ゆめみるころをすぎても』 花井×阿部 1000円 R18
『Think!×3』 花井×阿部 200円 R18 ※残部少……ですがたぶんまだ大丈夫かな。
『侵食』 花井×阿部 700円 R18

【机の上には出ていないけどいちおう一斗本は持ってきます。……だって、好きなんだもん】
『狂った果実』 アキラ受 400円
『日曜日の奇跡』 カズマ×一斗 500円 
『wondering』 カズマ×一斗/羽生×根津 300円
『ZIG-ZAG』 カズマ×一斗/羽生×根津 300円
『All I want is you』 マコト×アキラ 400円

 R18率の異様な高さに自分でもどうかと思い、今回は自分内全年齢対象本強化イベントとしました。
 ……とはいうものの、『侵愛』があるので……、相変わらずですが。

 どうぞよろしくお願いいたしますv

 拍手ありがとうございましたv
 来週はこぴ本追い込み週間です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
