年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うー?
2009年01月06日 (火) | 編集 |
 なんか全身にじんましんが出てるよ……?
 あっちにもこっちにも、出てるよ?
 かゆくて集中できない……。うええええん。

 今日は、仕事始めでした。
 ……1日休みが増えたので、仕事始めでした。
 今月は昨日を含め3日休みが増えます。
 その分収入が減ります。
 干上がる……。まじで……。

 そして1日休みが増えたにもかかわらず今日は会社行っても仕事がありませんでした。
 みんなそれぞれあっちこっちで仕事を探していました。
 うーん、オソロシイ。
 今、製造業はみんなこんなもんよね。

 今週は後半しか仕事なさそうだとぼやくと、「あるだけいいじゃん」と言われました。
 ひと月も担当の仕事が来ていない同僚がいます。
 ……確かに、あるだけマシなようです。

 帰りがけに、「これ、明日よろしく」と担当だけど担当じゃない(謎)仕事を渡されました。
 ありがたくいただきました。
 ……こんなに安請け合いばっかして、万が一すぐもとに戻っちゃったらエラいことになるよ。
 ないだろうけど。
 ありえないけど。

 今日は1日某所の掃除をしていて体がガタガタです。
 うっかり強めの洗剤を素手で延々使っていたので手がエラいことになっちまいました。
 ……あれ?
 このじんましんって、もしや……。
 洗剤……?
 やっぱー! 手入れしなきゃ!
 
 そんなわけで年明けから暗い話題の日記です。
 せめて同人は明るくお気楽にいこ~ぜ。
 私の作風だとそればっかりではありませんが。

 あ、リンクをいくつか追加しました。
 けっこう充実してきましたね。回るのが楽でいい。
 アベハナ祭にもリンクしました。
 ふふ……。かわいいなあ阿部と花井……。
 でもせっかくの2009年、ハナアベの祭りもほしいなあ。
 誰かやってください。
 バナーすら作れないわたしは祈ることしかできません。

 花井と 阿部で 1年間 埋めつくされたい……!

 なんかキモい日記になりましたすみません。
 拍手ありがとうございました! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
