年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きんにくつう
2009年01月07日 (水) | 編集 |
 会社の掃除のしすぎで筋肉痛とか、ちょっとありえない……。
 伸びをしてわき腹がつったとき、運動不足を痛感しました。

 ところでこぴ本ですが、二兎を追って思い切り両方コケそうな気配がひしひしと。
 くっ、月曜に家業にアホみたいに時間を取られたのがけっこうきいてる……。
 できる限り精一杯がんばりたいと思います。がんばれ自分。

 うっかり「喜ばせる」が「悦ばせる」になっていたり、相変わらずエロネタ満載な原稿生活です。
 ちょっとー、うちの文貴は清純路線なんですからー!(たぶん)(いちおう)(今のところは)
 日ごろどんな文章書いているかまるわかりで困ります。

 さて、昨日、車に携帯置き忘れたのでまだ返していないメールとかあって焦ってます。
 すすすすすみません。今日中に! 必ず!
 そして今年はなるべく携帯忘れないようにしようと思った新春の誓いを早くも破ってしまった……。しおしお。
 しかも車にとか、不用心すぎる。
 
 なんかこまごま書いてますが、追い詰められていてまとめている余裕がありません。

 インテ終わったらまったりとハナアベ妄想しよーっと。
 今はなんだか追い詰められたようなネタしか出てきません。

 拍手ありがとうございました~。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
