年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1/10インテ前日はいっぱいいっぱいの巻。
2009年01月13日 (火) | 編集 |
 そんなわけで、インテ大阪紀行初日日記です。

「よおおおおぉぉぉぉし! でぇきたー!」
 と叫んだのが午後1時(爆)。
 ばっちりこぴ本2冊!あたしえらーいv(言うだけならタダですので言わせておいてください)
 家業もちょっとだけ手伝いましたよ。ちょっとだけ……。
 午後3時16分の新幹線に乗りたかった沙弥はそっからばたばたとがんばりました。なぜならば。 

 申込用紙とか必要最低限のものしか用意してなかったとか。
 実はゆうべフロに入ってないとか。
 当然のようにスッピンとか。
 おうちのことその他いろいろとか。
 まだコピーの準備どころかうちだしもできていなかったとか。

 まあ、ばっちり乗れましたよ目的の新幹線……。
 ほんとはもう少し早いので行きたかったんですけど。

 大阪駅で、とりあえずコピーをしようと思ったんですが、大阪駅で迷ったあげく、たどりついたコピー屋が午後6時までの営業ですごく混んでたので、べつのコピー屋に移動しました。
 つか、させられた。……インテすげー。
 そのべつのコピー屋では、コピー機2台で2人待ちという好条件だったにもかかわらずえらい待ち時間をくうことに……。
 私の前の眼鏡っ娘、ひとさまよりはるかにトロいと評判の私もびっくりのマイペースっぷりでした。
 コピー屋で、中とじのくせに1枚片面ずつコピーするところからもう理解不能ですが(画質にこだわる絵描きならともかく、文章書きだったぞ……?)、1種コピーするごとにコピー機止めて枚数数えるとか、脇の台で延々作業するとか、お店にも迷惑だろ。やっちゃいけないことだよ。はっきり言って人災レベルじゃないか?
 ああいうやつはコピー屋つかったらいかんと本気で思いました。
 自分が関わらなかったらどーでもいいくせにな、沙弥。
 自分は2冊刷ってるくせにな、沙弥。
 でも私、コピーけっこう速いですよ。ほんとに。

 で、えっらい時間になっちまったので、適当に駅でお好み焼き屋に入ってみた。
 ほんとは大阪駅付近で探すつもりだったんですが、駅で迷ってくじけました(爆)。
 そんで、はずれた……(涙)。
 あのくらいなら豊橋でも食える……(涙)。

 明日は昇さんに泣きついてお好み焼きにしてもらおうと誓ったのでありました。

 そして、ホテルにチェックイン。
 阿波座のホテルは立地が良くてお気に入りです。
 しかし、入り口のパソコンでここにこぴ本の告知をしようとしたら管理ページが落ちていた。しおしお。
 さらに。
「あ……。ジャパ●カウントダ●ウンはじまっちゃった……」
 製本していたら思いきり日付をまたいでしまった沙弥の明日はどっちだ?!
 明日につづきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
