年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪の花井は……(後半1/11インテ日記)
2009年01月15日 (木) | 編集 |
 さて、日曜日のイベントの日記です(遅!)。

 簡単に言えば「重いものを持つときくらいしか役に立ちませんでした。あとは迷惑かけっぱなし」な1日でした。
 いつものこととはいえ、しょっぱいのう……。

 朝、満員の地下鉄に揺られてインテへ。
 カートあったけど、ちゃんとコスモスクエアから歩いたよv
 とはいうものの、やはりちょっと体調よくない感じでした。めまいが……。世界が揺れる。
 コスモスクエアから歩く皆さんのペースにいまいちついてけてなかったもんな……。
 この時点で、上のほうのスペースに行くのはあきらめました。
 登るのはまだしも、降りるのちょうやばいんだインテって。

 スペースにつくと、昇さんがすでにいらっしゃいました。本年もよろしくおねがいしま~す。
 荷物を持ちに行って、カバンが重いとかいう話をしていました。
 ……いや、ほんとに重いんですよ。「鉄アレイ入れてない?」とか訊かれる。
 荷物をコンパクトにまとめるのが苦手でのう。

 セッティングも遅い遅い……。すみませ~ん。
 ウロ子さんにひさしぶりにお目にかかれてすごくうれしかったですv お菓子もありがとうございましたv
 みやびこさん、訪ねてきてくれてありがとうv

 この日の新刊は、3冊でしたv がんばった!
『侵愛』
 ラスト3日をほぼ削って削って削っていたという……。
 しかし、なぜか2行、削除したはずの文章が残っていました……。しおしお。
 昇さんとの合同誌で、黒花井の第2弾だったんですが、昇さんの漫画がすごくて! 花井のアップが圧巻で!
「かっこい~!」とじたばたしてました。
 いっそHARUではあの花井を看板に! そんであたしがもって帰る!(←こらこら……/※冗談です)
 そこいくと自分のなんて「やっちまったなあ!」って感じでした~。あ~、へたこいた~(死語)。

 9月に比べて黒花井が多くみられるようになってうれしいですが、ふつうの花井もみたいですね。
 そしてこっそり1ページにつき2行ずつ増えてます。がんばったんだけどあれ以上減らせなかった……。
 

『カタオモイ。』
 upしたのは最後です(爆)。
 ミズサカ的にはけっこうイレギュラーかもしれません。なにしろふだん読んでないからなあ。
 水谷は受でも攻でもリバでもノーマルでもいけます。
 そんでもたぶん、栄口相手以外だと受のほうが好きかな?
 巣水とか田水とか好物です。
 三橋関係は唯一ミハミズだけ好物なんですが、さすがに……見たことないや。
 それはともかく、栄口と阿部が徹底的に乙女でびっくりします。
 ちょっとやりすぎたかも……。すみません……。
 なぜかちらっとしか出てこない花井と阿部のほうがミズサカよりもラブラブなところも痛々しいです。
 でも、ひさしぶりにどこをどうひっくり返してもえろすの入る余地のないもの書きました。
 かわいく見えると嬉しいです。

『BIRTHDAY xxx』
 阿部誕生日ネタを先月と今月、全部で4本書きました。あほです。
 で、まあそのうちの2本がこれなんですけど……。
 ……後半、阿部が出てませんね。
 すみません。
 たぶんあのあと、ハナアベは再会してどっかにしけこんだのでしょうという物語です。
 前半に関しては、阿部が乙女ですみませんと……。
 どんどん乙女化がひどくなっていく。
 だって根暗といえば乙女! なんだもん……。


 そんなうちのこたちをお手にとってくださったみなさま、ありがとうございました!
 合同誌は昇さんのところに置いていただいてたんですが(ありがとうございました!)、お嫁に出て行くたびににまにましながらお礼言わせていただきましたv
 コピー2冊はうちに置いていましたが、うちはハナアベサークルですのでミズサカはいまいち不人気でした。
 タジハナもこうかも、と思った。
 西浦祭3(委託)は侵食・カタオモイ。・これから出すタジハナというラインナップになるかもしれません。

 イベントでは、体調がよくなかったこともあり、めちゃめちゃまったりしてました。
 昇さん、イベントの申し込みとか全部お願いしてしまってすみませんでした! ありがとうございました!
 せっかく師匠が訪ねてきてくださったのに、無料配布がお渡しできませんでした……。
 じつは見えるところにあったというすさまじくお約束なオチがついてました。すすすすみません……。
 昇さんの素敵おまけを某さまに渡し忘れてあとで通りかかったところを強引に呼び止めて渡したりしてました。あほすぎる……。
 忘れ物魔ここに極めリ。……イベント申し込みの際の返信用のあて名シール、存在すら忘れていました。よかった、シール持ってて。
 なんでもかんでも持ってきているから昇さんがびっくりしてました。……だから鉄アレイは入ってないですって~。
 失くし魔落とし魔忘れ魔なので、いろいろ持ち歩く癖がついてます。悪癖です。

 いろんな方とお話しさせていただいて楽しかったです~。
 ハナアベの人ってやっぱ和気あいあいとしてしていいですね~。
 まだ、しばらくいつきそうです。
 
 開場してしばらくして、頭痛がひどくなってきて薬を飲みました。
 地元限定の小倉トースト味のキットカットをひとつつまんで……。
 マジであんこの味がする。あんこって偉大!
 キットカットの●●味って、香りだけで実はキットカット味しかしないものが多いですよね。
 そうしたらけっこう元気になったので、アフターは前日の予定通り昇さんにせがんでお好み焼き一緒していただきました。ありがとうございました!
 それにしても、帰り混んでましたね……。きつかった。
 1年前の大阪の時と同じお好み焼きのお店に行きました。おいしいんだもん!
 そんで、食べ終わったらカラオケで、ハナアベカラオケ大会でした。
 酔ってたので若干飛ばし気味に。
 世の中にはまだまだ私の知らないハナアベ曲があるぜ★
 次があったら今度こそミスチ●覚えていこうっと。
 ハナアベの話もわんさかして、楽しかったです~。
 明日のハナアベの糧になりました。

 9時台、最終のこだまで豊橋に帰る予定だったので、8時過ぎにカラオケ終了。帰途につきました。
 昇さんも新大阪まで一緒でした。
 昇さんがJRの切符を買いに行って、私がみやげ物を物色していたのですが……。
 そんな私の目に飛び込んできた、白い箱。

「昇さん! あたしここで、花井梓を見つけちゃいました!」
 
 さて、沙弥が見つけたものはなんだったのでしょう。
 つづきは昇さんの日記にて。
 ……だって、写真あげれないんだよ、今……。 
 写メしてねぎねぎに送ったら「大阪の花井は男前だなあ」と返ってきました。 
 その写真も我ながら秀逸なので(笑)お見せしたかったです。
 みょうな達成感で帰途についた沙弥でございました。

 改めて、本を手に取っていただいたみなさま。
 かまっていただいた皆様。
 お菓子とかくださった皆様。
 ほんとうにありがとうございました!
 おかしおいしいですvv うまうまうまうま……。
 おしいお菓子食べているときってほんと至福ですよねv

 帰りのローカル線でなぜかゴスペルのうさがり君とハギー君と鉢合わせした。
 カートを引いたこの姿は……みられたくなかったな……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
