年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ~。
2009年01月17日 (土) | 編集 |
 おや? 別館トップになにかの告知が登場しているぞ?(しらじしい……)


 えと、年末年始にかけて、某さま主催の絵茶に参加させていただいていました。
 もちろん沙弥は絵なんて描けませんので、終始画面を凝視でございました。

 しょっぱなから絵描き様8名が参加される合作えろ絵(体位指定)で、沙弥はウハウハでした。
 そのとき、ち/は/る様がおっしゃったのです。

「小説書きもちょうど4人ですよね。今……」

 俺もカウントに入ってる?!(『俺』とかゆーな)
 とはいうものの、みなさまのえろが拝見したいがために、一歩も引かぬぜ前のめりの精神で参加させていただきました。しちまいました。
 明らかに自分がおミソだというのに……。
 それこそ、「やっちまったなあ!」です。
 そして、小説書きのみ隔離された(語弊が!)別のチャットにて、極秘アミダが行われ、なんと沙弥は……。
 左下……、引き当てちゃいました。
 某さまの絵茶ログをご覧ください。
 年越しチャットの、ええ、その最初のえろ絵です。
 スゲエプレッシャーだと思いません?!(主張)
 花井並のくじ運ですよ。まったく。

 とはいえ、直前まで書いてた『侵愛』で背/面/座/位採用してたし、正/常/位と後/背/位もバンバン書いてるし、順当といえば順当なんですけど……。
 アミダに神はいた……のだろうか。

 で、まあ、書いたのですが……。
 自分が遅筆でヘタクソなのがよーくわかりました。しおしお。

 しかし!

 あろうことか、そのえろ文章が本になってしまうことに……。
 ち/は/る様! あんなものも一緒に拾っていただいてほんとうにありがとうございます!
 送料のみで通販できるということだそうです。
 参加している私が言うのもなんですが、ほんとうにすごいメンバーですよ。私以外は。
 ハナアベ好きさんは、ぜひゲットしていただいて、私のページだけ切り取ってシュレッダーにかけて、他のみなさまの分を永久保存版になさると良いかと思います。
 もちろん、私も申し込みますv ちょうたのしみ~vv

 沙弥はいちばんヘタレなうえにご覧の通り短い話がとにかく書けないタイプです。
 他メンバーが豪華ですのでそちらをお楽しみいただく本と思ってください。
 もし、万が一、私の作品も楽しみにしてくださるという優しさあふれるお方がいらっしゃいましたら、これだけは申し上げます。
 ストーリーには一切期待なさらないでください。
 短い話が書けない沙弥は、苦肉の策として全編えろそして書き逃げという秘策を用いています。
 秘策っつか単なるヘタレだよなあ。(自分ツッコミ)
 申し込み〆切は1月末だそうです。
 ぼーっとしてるとすぐ過ぎちゃうよ! 急いで申し込まなきゃ!
 ……って最近テレフォンショッピングみたいなノリが目立つなあ、私……。


 あ、あと、阿部誕のリンク削除しました。お疲れ様でございました! 素敵企画をありがとうございました!
 作品も連れて帰ってきました。
 タイトルはなんかサーフィンしてたら似たようなタイトルを見かけたので変えました。
 年末年始はいっぱいハナアベ書けて、拝見できてしあわせでしたよ!
 
 そういや、今朝、夏コミの申し込みに際して、急に1箇所不安なところが発生して確認したんですよ。
 そしたら、確認するまでの短時間の間にハラ下りました。(爆)
 私には栄口の気持ちがよくわかるよ。
 や、今朝、カレンダーが17日になってたんですよね。
 そんで、「自分では投函したの15日だと思ってたけど、もしかしてあれは14日だったんじゃないだろうか……!」って急に不安に……。
 ……って、あまり白い目で見ないでください(涙)。ちゃんと15日でしたよ。そりゃ何度も確認したんだから間違いなかったんだけど! それでも不安になることってあるじゃない!
 ねえよ! って言われそうです。しおしお……。
 今回は合体だったので窓口で投函してて、領収書が残ってるんです。
 ここでコケたら私だけじゃなくて昇さんまで巻き込むことになりますから……。あー嫌な汗かいた。
 コミケの合体は両方当選か両方落選のどっちかですからね~。ああああ、こわい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
