年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれ~?
2009年01月20日 (火) | 編集 |
 なんで花井父×阿部父じゃないんですか、昇さん!(私信)



 そんな妄想すんのはお前ぐろいだろ、沙弥……(自分ツッコミ)。

 会社で貧血起こしてくらくらです。
 はじめてやる仕事で、開発の人たちが使う機械をひとりで操作させられたのですが、「この機械はちょっと間違えるとすぐ壊れるよ。壊れたら●万だよ」と脅されまくりました。
 手は震えるわ脚は震えるわ、あげく貧血。
 ヘタレ・ド・チキンな沙弥であった。
 頭くらくら~。


 拍手たくさんありがとうございました~。
 ご覧になって嫌な気分になってらっしゃらないといいのですが……。
 思ってたより拍手に入られた方がいらっしゃっていまさらながら青くなってます。
 このネタだとたぶんまっ先にわが愛人ねぎねぎ(うちの表紙を描いてくれている彼女)に逃げられると思うので、発行確率はほんとに限りなく低いです。
 あと、すっかり告知するの忘れていましたが、通販荷物は一昨日発送しております。ご利用ありがとうございましたv
 ……もう届いてたらどうしよう(爆)。
 拍手返信は追記にて!
>昇さん
 アレを気に入っていただいてありがとうございます。
 わたしすぐ木に登りますから、あんまり書く気がないネタでも「読みたい」っていう意見が3~5つくらいきたら書きますよ~(笑/安いな、わたし!)。
 花井父、花井が年食ったバージョンだったら阿部がどきどきしちゃいますね!
 自分としては、顔は花井そっくりだけど、遊び人で西浦に来るなりモモカンをナンパとかでもおもろいと思っていますが……。
 で、阿部父に叱られる♪
 出てこないから妄想はとどまるところを知りません……。
 原作に出てくるといいですね!
 拍手コメントありがとうございました!
 そしてインテではほんとうにありがとうございました!
 またあんな話やこんな話してやってくださいまし~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
