年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウソになってた!
2009年01月22日 (木) | 編集 |
 振りにはまって以来、いろんなところで過去の自分との矛盾が生じています。
 本館はアナログ接続更新なのでめんどくさくて(オイ!)めったに更新しないんですが……。
 オフラインが「開店休業状態」ってのは完全な嘘ですね……。昨年は平均して月1冊以上本出してました。
 2002年から変わっていなかった文面なので、まったく気づきませんでした。……うーん、花井って、魔物。(花井かよ)




 さて、この日記でのみ拍手1を差し替えたと告知してはや数日。
 みなさん案外隆也が心底ひどい目に遭う話とかOKですか? と訊きたくなるような結果が出ています。
 ありがたいんですが、こんなに拍手いただいたらほんとに書いちゃうよ~?
 ……さっそく木に登っております。ありがたやありがたや。
 いっそ拍手10までハナアベネタ見せで埋め尽くそうかと本気で思った数日でした。
 ほんとにね~、ネタだけは山ほどある! 手が追いつかないだけで。

 今はまだ6~10には『ゲイバー四天宝寺』(テニプリ/四天ギャグ)がはいってるんだよじつは。
 テニミュ四天が終わるまではこのまんまにしとこうかと思ってたんだけど。
 しかし土曜日にようやっとテニミュ四天みにいくので、それでテンションあがったらきっとまた「しばらく残しとこっと♪」とか言い出すに違いない。
 


 でも、大丈夫そうなら本気で父×阿部→花井×阿部書きたいなと思ったり。
 あべオンリくらいで。
 もうとことんまで暗くがんばっちゃいたかったり。
 でもやっぱり表紙絵ほしい! だれか ください。(こら!)

 花井父妄想もなんか熱いですね!(喜)
 自分は花井父×花井のほうがどっちかっていえば熱いんですけどv
 基本的にハナアベ以外は花井愛され嗜好の強いワタクシです。
 っていうより「世界中の人はみんな花井が好きなんだ! よ!」と思っているヒトです。阿部含めて、私の脳内では友人愛家族愛も含めみんな花井が大好きです。
 花井が花井のまま全世界から愛されるように書くのが今後の目標です。
 永久に達成されない目標なので永久に愛される花井像を追い求めるのです。きもい。
 おかげて花井、私の脳内では今回の阿部なんて比じゃないくらいひどい目に遭ってるんですけど……。あまりにあまりだから書かないだけで。
 私の愛って屈折してるなあと、日々思うのです。

 飲みすぎたらしくてなに書いてるのかわからなくなってきたので、今日はこのあたりで終わろう。

 週末というか来週ね、また月曜休みなんですよ。おしごとなくって。
 不況ですねえ。
 心の憂さをふっとばすべく、チャット部屋にリンクはってみました。
 金曜の午後9時に、とりあえずいるかも。

 振りハナアベのえろ話希望。

 拍手めちゃめちゃたくさんありがとうございました。特に21日21時台。
 おひとり様……なのかなあ? アツい拍手をありがとうございます。  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
