年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父妄想(後半アフタ感想)
2009年01月26日 (月) | 編集 |
「ちちもうそう」と変換する際。

 はじめのころは「乳妄想」と出るのです。
 しかしやがて、パソコンがわたしの性格を覚えてきて「父妄想」と変換するようになります。
 よしよしよーやく覚えたかという気分になります。


 私の花井父妄想は、どっちかっつーと子供のころから花井を×××みものにしてきた人格破綻者とかそういう系統のが多いんです。(つか昔からこういう妄想大好きです。ジュ●育ちだから)
 そんで、高校生になったもう身体も大きくなって父親の玩具じゃなくなってる花井が、まっすぐに育ちすぎて自分が幸せだってことともわかってない阿部にむかついて「おまえもオレと同じ地獄に堕ちればいい」みたいな。
 強●です。監●です。調●です。見たことがないほどドス黒い梓です。
 すみません一生心の中にしまっておきます。
 ここんとこずっと梓のキャラいじるのが楽しくてたまらん。



 アフタみました。
 榛名、そのキャッチ襲ってくれ。阿部の受師匠としてヘタレ攻をものにするやり方を教えてやってくれ。(真顔)
 試合も勝ち進んでいるうえにヘタレ攻も難なく(?)自分のものv にしている榛名に阿部はもっとイラつくに違いない。襲い受ばんざーい! 
 なんていうアホ妄想で脳内いっぱいになりました。ああたのしい……。
 どうしようこの捕手。おいしすぎる。榛名に食われるために生まれてきたよーなヤツだ。
 カグヤンといい、あのチーム榛名食べ放題じゃないですか。よりどりみどりではありませんか。
 ……榛名が受ですけどね!(主張)
 わたし、振りでいちばん受なのは間違いなく榛名だと思っているので……。おバカ受。
 やっぱり羞●心と、とくにつ●のと同じニオイを感じるよ榛名……。めんどうをみてくれる人が必要な気がする。
 やっぱり花井も双子になってひとりは武蔵野に行くべきだったな。うん。

 沙弥の脳内→めんどうをみる人=花井

 いつのまにやら双子とメル友だしな、榛名。意地張ってる阿部がバカバカしく見えてかわいそうだからあんまりあっちにもこっちにも色気をふりまくなよ榛名……。
 榛名の名前を連呼しています。
 だって花井がいない西浦には興味ないもん。(言い切りやがった……)
 来月は西浦か。ようやくか。
 花井がいないとほんとに読んでてもつまんないからはよ出てきてほしいよ……。榛名と阿部だけじゃおなかいっぱいになんないよー!
 だって、今月号読んだ最初の感想「がっかり」だもん。花井がいないなんてなんのためにアフタ買ってんだよってレベルです。
 花井ー! わたしがこれ以上暴走する前にはよ出てきてー!
 そのときには阿部のためにも腰と尻がもう少し育っていてくれると嬉しい(←死んで来いv)。
 出てない間に筋力つけて、阿部の増量に備えてください。
 花井が出ないのは阿部の増量対策に筋力アップに励んでいるからなんだと自分に言い聞かせてもう一か月耐えることにします。
 つかここ数カ月をこの理由で耐えている私。……ギブミー花井。

 それにしても、阿部だけじゃなくて三橋も育ってきてますねえ。
 なんか子供っぽさが抜けてきてて「おおおお」と思いました。
 みんな育っちゃうかなあ。それはそれでなんかさみしいなあ。
 特に田島は育たないでほしいんてすが……。マジで。阿部より田島のが気になる。
 頭の中身野球と食欲と性欲だけのあの性格で体格いいと、どうもあんまり……。

 拍手ありがとうございました~v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
