年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いたいいたい
2009年01月31日 (土) | 編集 |
 残業禁止と帰休で収入がエラいことになってます。
 明細見て吐きそうになった。
 せつやくしなきゃ。ほんとに。
 とかいいつつオタク代は抑えられない業の深い私……。

 そんで相変わらずヒマかと言えばそうではなく、別の部署のお手伝いというか救援要請がきて、いっぱい仕事をいただいちゃったりなんかして。
 私がヒマなのをききつけてきたらしい。ありがたいけど、残業禁止なので残業しない程度にお願いします。
 そんなこんなで、ここ数日ひどい肩こりに悩まされています。……だるい。肩が。なんじゃこりゃあってくらい。
 葛根湯が手放せません。肩こりからくる頭痛と肩こりそのものの緩和にはこれがいちばんきく。
 さらに胃もよくなりません。しくしく。
 おねだん高いから胃カメラのみたくなーい。


 黒花井ブームでちょっとうれしい沙弥ですが、さすがに20禁レベルはないので、黒花井を書くにあたって我慢したネタとか出さなくてよかったなーと思ってます。
 恐怖で失●する阿部とかぜったい誰もみたくないよね……、とか(爆)。

 こういう妄想を毎日しているのですが、胃の調子が下降してから、しばらくちょっとえろ妄想が下降気味です。……うーん、はやく治ってほしい。
 性●って食欲と密接につながっているような気がする……。

 拍手ありがとうございました!
 今日は通販の荷物つくんないといけない……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
