年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本館というかオフライン更新~
2010年05月09日 (日) | 編集 |
 本日はインテありがとうございました!
 本をお手にとってくださった方、スペースの面倒をみてくださった昇さんに大感謝です!
 次の振りでの参加は受かってればの夏コミか……。ちょっと、さみしい。
 というわけで下の方で一瞬血迷いかけました。ふっ、いい年こいて背伸びしすぎたわ。


【更新箇所】
オフラインの部屋
・イベント参加予定更新
・HARUコミ・スパコミ新刊のご案内を追加(通販開始)
・『侵触』『果ての夜』に残部少表示(『ゆめみる~』も少なめです)

 これで通販もわかりやすくなる……はず。
 大阪芸魂は委託参加しようかと思ってます。めんどくさいけど。
 スパークに一度参加してみたいので参加します。いろんなプチオンリーいっぱいハアハア。
 出かけたまま帰ってこないフラグ立ってます。(あほ)
 

【ミュージカル『冒険者たち』のおはなし……】
 けっきょく東京の土曜日の夕方しか取れなかったとですたい……。しくしく。
 カヲルさんが窓口まで足を運んでくれたのに。ありがとうごめんねー!
 いいもん前日入りになっちゃったけど意地で行くもん……。後ろの方だけど1階席だし。
 ネズミ達のためならえーんやこーら。
 名古屋追加公演超希望。


【同人誌通販】
 お試しなんですが、『チャレマ』っていうのに登録してみました。申込みが受理されたらそっちで通販やってみます。
 コピー本までこれでやるのきついかもしれませんが……。
 よさそうなら大鳥本の通販をこれでやろうと思ってます。お試しです。
 ちょっと血迷ってたら見つけたサイトなんですが……。
 うん、あまりにも振りのオンリーないんで、いっそWebオンリーイベントとかなら私でもやれるんじゃないかな~、なんて血迷ってぇ~。検索かけてたら出てきたのv
 ……血迷いすぎでした。そんな技術と時間が私のどこにあるって感じです。
 いや、やり方によっては技術はいらないっちゃーいらないんですけど……。
 大鳥本通販はじめれるかもということで、収穫はありました~。


【『3●のライオン』もえるかも……】
 根暗で我の強い受が好きだー!(主張) 

 拍手たくさんありがとうございましたv
 返信は追記にて。 
 ……ってよくよく見ると……わたしは一体いつからレスをしていないの……? すみません。
 アドレスの載っている一言とコメントはメールで返信しています。そっちは全部できているはず。
 それ以外の一言とコメント返しします。拾えてなかったらおっしゃってくださいませ。
[続きを読む...]
更新箇所
2010年05月06日 (木) | 編集 |
【別館】
『花恋』見本を撤去。ありがとうございました!
スパコミ新刊の見本を移動。
シティ大阪の告知。

 シティ大阪ですが、以下の振り本を搬入していません。
『Think!×4』
『まがりかど』
『ひとでなしの恋』
『カタオモイ。』
 つか下二つはあほなことにスパコミでも搬入忘れたんですが(汗/すみません)。
 あと、スパコミ発行のビクフリ本も搬入してません。
 3列18種並べるアイテムはとにかく手間がかかるのでスペースお願いするにあたって自重しました。
 それでも13種搬入してしまってすみません。『いっしょにいるからね』は段ボールの中で眠らせてくださいお願いします。

 あと、『果ての夜』ですが、大阪の搬入数は5、手元に持っているのが3です。残部8です。
 黒阿部本っていう特殊さのせいか最後の最後でちょっと滞ってますね……。減るのが意外に早くて後悔したけど、こうなると発行部数半分で正解だったかもしれん。
 はよはけて私に新しい本を出させてくれ。
 どんどん書きたい。長い話書きたい。

 昨日今日は疲れが出て全身痛くてほとんど動けませんでした。
 こんだけ身体が壊れてても書きたいのだから始末に負えません。
 も少しパソコン画面近づけて書けるようになりたいです。老眼ではなく遠視のケがもともとあるのでノート型だと腕をめいっぱい伸ばして操作しています。
 これが思ったよりよろしくない感じなので、治したいなあ。

 スパコミに購入した本はとりあえず大鳥からやっつけました。若さんハアハア。
 でも私、変わっていると自分でも思うですが、実物を見たくないんですよね。2次元だと思っていたいですもん。
 テレビで屁をここうが排泄しようが全然平気ですけど、そのへん歩いてるのなんて絶対見たくないです。
 だって彼らは2次元(わかばやしさん)から2.5次元(かすがさん)だもーん!

 拍手ありがとうございました~。
 病んでる主張の後のお礼ですみません。
別館~
2010年04月02日 (金) | 編集 |
【更新箇所】
・別館に「3年越しのバースデー」を再録しました。


 風邪が悪化中でふらふらですが、とりあえず原稿やんなきゃ~(涙)。
 がんばります。

 そしてミクシで悶絶。
 あああああああありがとうございます! ちょう素敵です!(私信)
 そして今めっちゃ悩んでます。すばらしすぎる……。


 ところで、スパコミで参加させていただくプチオンリーふたつのサークルリストがスペース番号含め公開になっていますね。
 ビクフリプチオンリーのサイトからたくさんの方にご来訪いただいているようです。ありがとうございます。
 当日は別ジャンルですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします~。
 スペースのメインジャンルであるお笑いとハナアベが優先にはなってしまいますが、なんとか新しいものを出せるよう頑張りたいです。
 久しぶりの方にも多くお会いできそうで、私もすごく楽しみにしています。
 ご本人ももちろんですが、その方々の新たな作品との出会いがありそうです。嬉しいです。どきどきします。
 スパコミの1日を少しでもよくするために、ほんとにこの1カ月は気を入れてがんばろう。

 しかし、もちろん現在のメインジャンルであるハナアベがいちばん優先ですよ~。 
 絶対出すぞ! オフィスラブ!
 ……自分を追い詰めるのが得意です……。
4月1日の
2010年04月02日 (金) | 編集 |
 記事を非公開にしました~。

 私の妄想全開な四月馬鹿におつきあいいただきありがとうございました♪

 拍手もありがとうございました♪

「人を騙していい日」のはずなのに全力で自分が馬鹿になるというこの業の深さ……(笑)。

 
寝起き最悪
2010年03月16日 (火) | 編集 |
 朝、寝ぼけてエラいテンションで日記書いて会社行ったんですが、モノスゴイ意味不明文で自分でもびっくり。

 今朝は興奮状態でちょっとうつらうつらしてもすぐ起きちゃうからけっきょくほとんど寝ないでネット回ってたんですが……。

 ……で、特別酷いのが一か所あったので訂正します。(本文は敢えて訂正前で残します)


訂正 誤→「ハナアベプチオンリーのBGMリクエストアンケートをみるにあたって」×
   正→「朝っぱらからハナアベプチオンリーのサイトをごそごそみにいったらBGMリクエストのアンケートみつけて」○

 1行目じゃん(爆)。

 そしてその場で素朴な疑問を抱いて赤ブーさんのサイトをみに行ったんですが、2日間トータルで90くらいあったと記憶してたのが実際には100越えててびっくりでした。(つかまた増えた? 今度チェックしよう……)

 しかしこれ、ナニか悪いクスリでもやってんじゃないかレベルの意味不明文です。お願い引かないで……。
 鼻息の勢いと脳の動きが反比例していたみたいです。すみません……。

 なかったことにしてスルーしようかとも思って実際さっきの日記ではスルーしてるんですが、ベッドに入ったら急に気になって起きてきちゃった(←小心者)。

 そもそも、あたしアンケート見つけるの遅いっすね……。ヒキコモリにもほどがあるというものです。
 もっと日参しなさいよ情報拾いなさいよせっかくのプチなんだから~って感じです。
 でも、こういうアンケートが出てくるといよいよって感じしますね~。
 がんばって日参しよ(誓)! 明日から!

 で、ここんとこヒキコモリと化している理由ですが。

 ………………………………。

 ……言えない……ア○ーバーピグにはまっているなんて……。(※言っとる)

 一緒にハナベ語ってくださる方がみえたら「ハナベ部」とかつくるんだけどなー。誰かやりません?

 ヒキコモリのくせにすぐ他人を巻き込みたがるのはやめましょう。(自分ツッコミ)


 口内炎の薬がまずくて寝つきが悪くなってます。
 でもさすがに今日は寝ないとまずいです。
 おやすみなさい~。
